インターンシップ4日目

インターンシップ4日目!

本当は昨日で投稿するつもりだったのですが、自宅に帰宅後すぐに寝てしまって更新できませんでした...うわーん

なので、今更新させて頂きます!(笑)

色々と書きたいことがあるのですが、今回はてぃーだクラウドの社食について一挙大公開します食事キラキラ 
実は社食の話題に関しては、初日からずっと紹介したくて写真を撮りためていました!ピース


それではまず1日目!
インターンシップ4日目

シーフードパスタとサラダの洋風な感じのお昼でした。

【2日目】
インターンシップ4日目

2日目は、焼き鮭とサラダとお味噌汁という和を感じるお昼でした。

【3日目】
インターンシップ4日目

3日目は、ご飯と味噌汁、ハンバーグ2個、サラダ、もずくでした!!
お皿にあと1品乗っているのですが、名前が分からず...うわーん

【4日目】
インターンシップ4日目

そして昨日は、豆腐とお肉とピーマンの炒め物、お肉と人参の煮物、サラダ、スープでした!

どれも全部美味しい上に、サラダもあってとてもバランスの良い献立でしたニコニコハート
また、てぃーだクラウドの社食のすごいところは栄養バランスだけじゃないんです!!

社内に厨房がある!!
厨房のおかげで出来たてホカホカの手料理が!
社食が無料!

またこれらは、バイキング形式でいただけるので自分にあった量を選べるんです!
写真の撮り方が下手くそで、インスタ映えは狙えないです...(ごめんなさいうわーん)

紹介するのを楽しみにしていたので、長文になってしまいましたが読んでいただきありがとうございましたニコニコキラキラ 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。